スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きゃー 

2008, 09. 04 (Thu) 23:58

 なんとなんと、こっこさんの映画が年末公開だそうで!!
 ツアー「きらきら」中のこっこさんを追ったドキュメンタリーだそうです。全国ロードショーってわけじゃないらしく、私の活動範囲外の映画館まで出向かなくちゃならないのが最大のネックです(渋谷は確実に迷うよ!)(せめて千葉県内まで来てほしい、な)
 渋谷近辺に詳しいひとと一緒に行こうかなあ、とか一瞬思いました。ああでもこっこさん見ると自動的に涙腺緩むから同行人に引かれそう。ライブDVD見ただけでうるっとくる篠崎さんに、監督さん曰くの「泣きながらカメラを回した」シーンは殺人級インパクトだろうし。苦笑。
 そしてひとりでじっくり浸りたいので、このまま上映館が増えなかったら迷子覚悟で渋谷に乗り込む気配が濃厚です。っていうか渋谷駅からけっこう歩くよシネマライズさーん!!

Web拍手コメント返信>>
『ルーキーズ連載とーっても楽しみにしてます。』
 ようやく麻雀四人組が加わって、どうにかこうにか野球部らしくなってきた拙宅連載です。男の子六人もいると書き分けができないー! とか、半べそかきながらも楽しく書いてます。それと同時に、せっかくのご期待を裏切らないものを作りたいな、とも思います。
『ルーキーズ夢大好きです! 仲間も増えてニッコニコな御子柴と関川が可愛すぎるw 淡々としている主人公といいバランスでとっても楽しく読ませてもらってます♪』
 メッセージありがとうございます! どらまの野球部再始動直後、部室のソファで仲良さそうにじゃれてる御子柴と関川を見た途端、彼らには小動物フィルタがかかるようになってしまいました。お陰で拙宅の彼らはじゃれあい路線に乗っかってます。苦笑。
 どんなジャンルでも初期のメンバーは仲良くなりやすいかな、なんて思っているので、ヒロインさん含めた三人はあんなスタンスになりました。楽しく読んでいただければ幸いです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。